2008年9月11日木曜日

初学会

すこし前の話ですが…

9月2~4日にかけて初学会参加(in慶応大学湘南藤沢大学)しました。

ほぼ観光だったような気がするんやけど。


中華街…打ち上げの会場はわが研究室の熊津くんが予約してくれました。




みなとみらいのめちゃきれいな夜景(俺ら以外すべてカップル)…


上野公園ではめがねの碑が…
熊津くんも普段お世話になっているんでしっかりと拝んでました。



観光のことばっかやけど…
学会というものは予想とは違う活気があって、本当にためになりました。
特に人の発表がとても興味深いものであったり、
感心させられるものであったりととても有意義な時間をすごしました。
ちなみにその日から先輩との熱いバトルが開始されることとなりました。
2週間ごとに中間報告…

がんばろう。


あ、東京でわかとその妻アキコに会いました。
荷物めっちゃもってたのでどっか遠いとこに行った帰りかも。
学校で会うわかはめっちゃさえへんのに、
東京で会うわか(とアキコ)はめっちゃ生き生きしてました。


-めも-
輪0()
走8(8)













2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

熊津です!!
東京はとっても楽しかったですwwまた,行きたいですね☆

なべかつ さんのコメント...

>熊津
かなりおもろかったなー★
旅行(?)はええなぁー
スノボいこーぜ!