2008年11月22日土曜日

[日記]女子高生と…

今朝…

女子高生と運命的な出会いが…



はい、嘘です。
チャリで激しく衝突しただけです。

車の横をすり抜けまくってたら、横断歩道から女子高生が出てきて、
激しく絡み合いながら衝突してしまいました。(多分こっちが悪い!)

女子高生はしきりに「スイマセン、スイマセン」とこっちのことを
気にしつつ、「おお、すまんすまん」と謝り合戦のように…

ぱっと見た感じでは、女子高生はNoダメージで、
こっちはおしりを激しく強打…いまだにケツが痛い!


でも、衝突した相手がおばあちゃんだったりして、
ぶっとばして、大きな怪我をさせてしまったりしたら、
なんか本当に大事になっていたと思います。

なんかノホホンと暮らしてるけど、ちょっとした油断から
人に大きなダメージを与えてしまったり、自分にも
大きな災いがくる可能性があるんやなって思ったら、
もっと慎重に日々を生きるべきやって思いました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>慎重に日々を生きるべきやって思いました。

あの岡ですら、社会人になって「適当じゃあかん」って気付いたらしいから大丈夫やろ(笑)

なべかつ さんのコメント...

おかれもんが…
まぁなんしかこれは忘年会でかたるしかないな!