2008年11月25日火曜日

[日記]紅葉狩り


毘沙門堂(紅葉度90%)


(貴船神社(吉))


いい時期とういうことで、混雑場所を避けながら赤い葉をながめてきました。
なんかおみくじは、浅草でのかっくん同様にさえませんでした。


相変わらず日本の紅葉は美しいままで、かつはかなく・・・・。
でも会いかわらずの輝きを見せるのがえーとこやなっておもいます
紅葉
ひさびさの有名ラーメン!(in一乗寺)
めちゃこんでました!総合点では最高でした!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一乗寺のどこなん〜?
うち一乗寺にお気に入りの本屋さんあってたまに行くから教えて〜

なべかつ さんのコメント...

一乗寺にかわった本屋さんがあったで!めちゃこんでた
ラーメン屋は


ラーメン高安

ってとこ!有名なスジラーメンってやつは昼で売り切れて
もうたけど…